{2FB47C2B-6110-41E2-ACCE-87107557E86B:01}
金野美穂ちゃん
かわいい(≧∇≦)

neko de gomen!の
iCカードセキュリティシールnekoca貼ってくれた(≧∇≦)ありがとー!

きょうは、
ゆうこちゃんの特撮愛や、ゆうこちゃんのカモ話しや、
美穂ちゃんの闇を引き出そうとするなと
つっこんでくれるすずやんや、
特撮裏話やらで楽しい時間がすごせた(≧∇≦)

美穂ちゃん全く闇がない子だった 笑
{FDAA7528-D674-489D-A390-C14641928FF6:01}
そして、
特撮ショー大人になって初めて行ったけど、
こんなに進化してたんだってびびった!(≧∇≦)

けむりでたり、光出たり、映像でたり、上から降りてきたり

驚きっぱなしのステージでした(≧∇≦)

たのしかった(≧∇≦)

怪人役の方がすずやんの同期の方だったんだけど、
演技しつつ殺陣しつつ、すごかった!
でずっぱりでうごきまくり、演技うますぎ!(≧∇≦)

ニンニンジャーたちは吹き替えだけど、
怪人はその場でマイクつけつつの演技だったのです!(≧∇≦)

後楽園となりのG-ROSSOで1500円でみれるので、子供いる人とかにはオススメ(≧∇≦)

あー、たのしかった
{63E398F1-71FA-4D3B-86E9-2B40951CB1F5:01}
お昼は後楽園近くのかつ吉いただきました(≧∇≦)おいしかったー

オーナーの趣味の湯のみが大量に店内にかざってあってオシャンティ

{7F0D62B9-E002-45AC-AB3D-3B2809573989:01}

{227D8493-44B5-4A74-9BE9-530DFDE7B372:01}