{FAE2516E-298B-46EE-B506-2262F514A7AF:01}

始めは半ば強引に結婚する事になってしまったのです。

エヴァみたいな細身体系の人がタイプだから、
正直筋肉質すぎる人はタイプではなかった。

なんとなく結婚生活をしてたら家に窃盗が入った時に、
正式な状況書類を書くと言い出したので、
筋肉バカにできるのか?

とおもってたら、弁護士の資格もあるらしく
本当にさらっと書類を完成させて見直した。

度重なる強盗からの襲撃時から守ってくれたり

それからなんだかんだで結婚生活を続けてくうちに、
意外と性格の相性が良くって、
キャプテンアメリカの虜になっていた。

他のメンバーに比べて空飛べないし、
盾がなくなったらつかえないからって今まで散々ディスってごめん。
{719B9FEC-5546-4D5F-8862-341C06261C28:01}
USA!

USA!
{AA31CDC1-7292-43AC-969B-D7E54F35F154:01}

ちなみに、
実写版のキャプテンアメリカはイケメンだけど、
夢の中のキャプテンアメリカはコミック版のガチムチだった…

せめて実写版がよかった!