{45185395-A232-432D-AF5B-688A45F589E5:01}
 
お仕事おわりちさきちゃんとごはん(゚∀゚)

{3DBDFB90-2303-4013-BA7D-7301581DA40D:01}
夜景が綺麗

{543B765D-8624-49F7-8934-3E8ACBEE799B:01}
ちさきちゃんの誕生日プレゼントにおそろいバッグとヘアゴムプレゼントしたよ(≧∇≦)
{C5CE6715-2984-422E-9B45-EE116A3F5D0D:01}
かわゆい(≧∇≦)

ちなみにかたてにもってるのがプレゼントのバッグ
ラッピングなしでビニール包装のまま乱暴なプレゼント 笑


相変わらず裏表がない馬鹿正直な人で、
どーでもいい話をダラダラしたり、
他人が聞いたら自慢話みたいな悩みを話したりします  笑

でも気遣いや思いやりや人懐こさや、感謝や感情を口にだせるところ尊敬

不器用だから損することもあるけど、そういうところも含め母ににてるのです。

きょうも何が幸せかって話で、
なにより小野さんの健康を祈ってくれた平和な頭に感動。゚(゚´Д`゚)゚。

もはや発想がお母さん 笑

馬鹿にしてないよ。笑

伊勢丹新宿プラダガール
6月10日13日14日


{02291D20-4704-4A83-A186-D7F2E1D8A503:01}
https://www.facebook.com/masakazu.saito.5686/posts/357677637776164
リンク先に無料チケットが置いている店リンク有



東京スペシャルインポートカーショー6月7日出演です。

テクニカルショップハッピー、
当日はDJブースやポールダンサーが多数出演いたします(≧∇≦)

{E0DAB5EB-4265-41A6-ABAD-93F1329DF1EB:01}

ついに承認されました!
猫でごめんLINEスタンプ!

ながかったあああ!

LINEスタンプ発売記念グッズ情報はこちらへ!
{BB7F9BBC-8788-4ABE-9F0C-62AD3FDFEA23:01}

受注生産なタメ発送まで約20日お時間いただきます事をご了承下さいませ。