まちがえて川崎大師にきちゃった。

{82B8A90A-72E4-4B66-BE31-60574163A77F:01}
まずはおまいり

{E1B22212-BD8E-4874-AAF1-6E176D07D1CF:01}

何故かインドぽい橋や寺まであった。

{C81D3E09-2408-405C-9814-BB45A4B11233:01}
カオス。

おっさんがコスプレして交通整備してた。

{CCCA5033-7A7B-42F9-B8F5-57F0F3611667:01}
金山神社

{65BA0F3B-FA31-4FA5-A11B-B790134BB119:01}
黒いちん…御神体と、ピンクのちん…御神体です。
{B7D98A31-77A1-40EE-BFC1-43C977DE1DC4:01}

ピンクはエリザベスというらしい

ちん…御神体なのにエリザベス⁈( ゚ω゚;)
なんかレースついてるし…

{C90D4921-A168-4D88-969F-AA7DA898F61E:01}
ちん…担がれた御神体神輿をゾロゾロとみんなで追いかける図

カオス

カエルのカッパ着た全裸の外人がいてちん…御神体をみせつけられた(´;ω;`)

なにか外人はこの祭りを勘違いしているのか?

{0A1529FB-4DD1-48B8-9EB0-CB1187E8E2FA:01}

とにかく外人がおおかった!
{8D566500-AB28-45F5-B698-1C272B033E24:01}
ちん…御神体の形の着ぐるみ

エアーを送るシステムがついてる高性能

{CA398A0E-558A-40A8-882F-5DE26A9D46F6:01}
先日のデジャヴ


なんかカメコがたくさんいて、またがる女の子を次々撮影してた 笑

オートサロンか 笑
{706CA059-FDF4-4E1A-94FA-B0FD2EAF72F3:01}
ちん…御神体にまたがりONO☆ONEポーズをしたら大爆笑の知らない人↑

小さな神社にすごい人が集まって、最終的に入場制限がかかってた!

この祭りは、生まれてきてよかった!と感謝する祭りです。
子宝や金や、じつはきちんとした真面目な祭りなのですよね。
{819EA71F-C0B9-409E-B9EB-9FDD35EE7124:01}
{EC16DFF6-76B2-4A12-89EE-5BD664CEAEC9:01}
ちなみにこのちん…御神体型あめちゃんは、
キングキャンディとクイーンキャンディって看板にかいてあるのに、

あめちゃん屋さんのおばさんは、

どっち⁉︎
ちん◯⁈
何色⁈

と言っていて衝撃が…( ゚ω゚;)

そして、このあめちゃんをなめてると、通行客がむちゃ写真撮ってくる( ゚ω゚;)

とらせねーよ!
{6ABD877B-D43E-429B-B441-F170AD4F4C70:01}
三種類
700えん
味が薄い
中が空洞
なかなかなくならない
あんまりおいしくない

でもむちゃ並んでました( ゚ω゚;)
{672AD4A3-116F-4D21-9BB7-D856EBFAAC04:01}
気が付けば2時で、なんだかんだ4時間弱もかなまら祭りを楽しんでました。
{2D8F5009-67BA-49BB-914B-D524FBA4369D:01}
お昼は品川の

シンガポール・シーフード・リパブリック(アジア・エスニック料理)のお店にいったよ(≧∇≦)


蟹‼︎(≧∇≦)

{37F577F2-1E40-4C40-A330-BEF1137D97F5:01}
シンガポール料理が本格的で美味しすぎて大興奮だた(≧∇≦)

シンガポール焼きそばと揚げパンおいしかったなぁ(≧∇≦)

またいきたい(≧∇≦)

はじめてお会いしたエロ先生こと、
江川達也さんは頭良くておもしろくて優しい方だった


刺激的な楽しい一日でした

コレステロールタクヤさんとか結構有名人きてたみたい!