{07CACDFA-B410-4F65-8A18-8D8B94C86FDB:01}
きょは、夜から朝にかけて
仕事でお世話になったメンバーに、
新宿ゴールデン街っていうFF7のミッドガルみたいなワクワクする場所でお誕生日お祝いしていただいて、

二度の離婚経験者のしくじり話や、失恋話などを聞いて楽しくすごしました(≧∇≦)笑

充電が切れて写真とれなかった(´;ω;`)



お昼はフリーランスでお仕事サポートしていただいてる方に、
お誕生日お祝いしていただいたよ(≧∇≦)ありがたや

改めて、いつもよくしてくださる皆様や、これからお会いする方々に
いつしんでもこうかいしないように頭が悪いなりに、誠実に接していけたらいいなと思いました

{92DACC40-A5ED-4F73-A230-579A8DB3ADF6:01}
昼間のお店はおみせの内装がオシャンティすぎる(≧∇≦)

{66E53037-C406-4E15-AE5D-58B7F7FCD06D:01}

{88AE7F9C-B25F-4A1A-A00F-91E2A9648431:01}
トイレまでわざわざオシャンティ
{FE33CA05-4011-4EF0-A263-9A062EA6012E:01}
美味しいけど、ランチのボリュームが殺人的。

前菜にボウル一杯でてくるサラダ。

ブツ切りベーコン美味なだけに、
すでに一抹の不安がよぎる。

{2A9764CF-1756-4ED6-B26C-1DBF509757F7:01}
で、でかい…

ふわふわでおいしいけどすでに胃下垂警報が
{1E79617F-3145-48D9-8366-6B5E35797EC5:01}
全ての料理が2人前。

よくばりすぎてメイン2品にしてしまい
胃下垂で1歳のこどもがうまれるレベル。

本当においしくてボリュームありすぎた(゚∀゚)

{A3CB2A23-E6E1-4AE1-A2F6-D40E75B22F83:01}
きんぷん
{96B63DC0-8BCD-4581-97CD-C0AF58BFB656:01}
きゃわわ!

{27560AC1-2D95-48F8-903B-814C6E639872:01}
高所恐怖症再来 笑

昼間の高いところはやばいね

でも、やっぱり高い場所のレストランはテンションがあがるな

その後きたくして夕方からひるすぎまでひたすらねました⊂⌒~⊃。Д。)⊃