{6D455B8D-4E6F-4A3E-88CF-F476754F3C3F:01}
2月漫画仲間親睦会におよばれしたよ
うーん、豪華メンバー!(≧∇≦)

漫画家出演映画龍帝のメンバーも多数

漫画家のほかにも、ウルトラマンセブンや、キョウリュウジャーや、シャリバンもいて豪華(≧∇≦)
{D5D29478-892D-4B13-92CA-F4A02C08444D:01}
写真撮られると、ふざけてしまう癖。
さらにそれを強要する始末。
被害者の皆様すみません…

{F727BD94-BE67-4D0B-ACB6-8F866C855BA0:01}
山田ゴロ先生

ココアさんとお二人で参加されてて、

えっ、ゴロちゃん⁈
ということは、となりココアちゃん⁈
猫の方ですよね⁈
と大興奮しちゃいました(゚∀゚)
{EF014128-7109-41F5-BBA9-DF78EE64247E:01}
原作者の市原剛先生
大晦日カウントダウン以来(゚∀゚)
ポージングうまい 笑

{F14B6534-C3B8-4431-9D49-4E446B5A91A1:01}
1番付き合いがながい落合博和先生
サインを描きつつ、偉そうに恋愛について指導説教するの図 笑

{7AAC6CAC-5634-4BCB-A9A9-2DA3C0CA0250:01}
よさこいか?おちあいくん
{13CF0157-5488-4D81-8453-D32AE6DF8343:01}
下條よしあき先生
ノリがいい方でした(゚∀゚)
{69BC41C0-45F7-4129-90D8-BD76C53A70F3:01}
笑顔がかわいい 笑
1番たのしそう 笑

こちらも大晦日以来の、一ノ瀬玉緒先生と、やべさちこ先生(゚∀゚)

たまちゃんの髪型がカードキャプターさくら、やべっちの髪型がクリーミーマミにみえる(≧∇≦)
{8ABB83FE-BA79-4F73-955F-A1AEEDD9A596:01}
最近気付いたのだけど

私、犬タイプのひとがすきだなー!
ひとなつこくて裏表なくて、おもったこと全部口に出す素直でわかりやすい人!
馬鹿正直な人(≧∇≦)

そういう人間に憧れる!

たまちゃんは犬タイプだとおもう
犬タイプいいね!

{CCC8DB7B-7012-4B78-B313-D9B5C3C9E5AD:01}
こちらも大晦日カウントダウン組の御茶漬海苔先生
きょうもマスコットおちゃちゃんに癒された!

壊れた人形だの壊れたおもちゃだの散々失礼なこと言ったのに優しい!笑

{43D3A39F-BBF0-4FA4-8850-EF5C9FB1C599:01}
サインは龍帝の舞台にもなった、
祐天寺の台湾料理屋さんエホウサイさんに飾ってもらうよ

エホウサイさんのスタッフさんたちが
イラストをかわいい!ってむちゃほめてくれて調子にのれた (≧∇≦)笑

漫画家年末カウントダウンイベントのMCも、
いろんな方にほめてもらえて嬉しすぎたー(´;ω;`)

ほめてもらえるって自分を認めてもらえるすごい出来事で。


人の良いところをみつけて、それを言葉にする人って
相手の人生をかえることができるすごい人だと思う!

私もいつ死んでも後悔しないように伝えよう!