{99474EA6-CE75-4AAF-B369-A8CB87606001:01}

なんかきょうさーっと脳裏にやりたいことが綺麗にみえた!

今まで描きたいものや、やりたいことがみえなかったんだけど、

運良く奇跡的なタイミングで出逢えた方々の影響で、きょうグッズの売り方まではっきりみえた感じ!笑

誰一人欠けてもみえなかった!

皆様出逢って関わってくれてありがとう!

叶ったらすごく素敵だしたのしいな!

なにもはじまってすらいないのに妄想でテンション高くなってます 笑

そして、叶わなかったら悲しすぎて吐きそうになる 笑

深夜の魔のテンション、明日読み返したら絶対恥ずかしいブログだろうなあ!笑

いや、夢や妄想は大事だね!(゚∀゚)




私、小学生向けの漫画が描きたーい

魔法のメイク道具や、おばかで天然で泣き虫な魔王やチャラ男な勇者が描きたい、恋するツンデレ幼馴染コウモリも

私むかしこういうのがすきだったんだって思い出した

描きたーい(≧∇≦)

そして、魔法のメイクグッズや漫画家セットを作りたい!笑