{F68A85E6-FB12-4670-8938-A2636DCDF0D2:01}
双子のこういう写真やイラストがだいすき

人はシンメトリーなものに自然にひかれるらしい。

私じゃなくて、
美人さんの鏡双子写真たくさんみたい(≧∇≦)
{69F3B064-5747-427F-98F7-82CAFC03BBCC:01}
そういえば、人前に出る仕事メインでしてた時は、
毎日巨大な鏡を持ち歩いて、常に自分をみれるようにして、
しぐさとか、口の開け方、笑い方、喋り方を客観的に見て研究して

電話する時も、鏡を見ながら話したりして
現実の自分と、理想の自分がちがうので
ちょっとでも埋めようとしてました。


自然体な自分でいれるのがいいとよくいうけど、

親き仲にも礼儀あり

みたいな感じで、ちょっぴり背伸びした努力や気遣いはだいじだとおもうのです。

いつもちょっぴり背伸びすると、それが自然な自分になるから。

というのもわかってはいるけど、脳みそが悪いのかすぐ忘れてしまうのです(´ω`;)

きをつけないと