合皮のバッグが3年くらいしか持たない事実を最近知った小野ですが、

そろそろいい大人だから、
安かろう悪かろうじゃないけど、

安くて質の悪いものをどんどん買い替えていくより
長くつかえるいいものを持った方がいいんじゃないか!という事で。

ブランドバッグを一個買ってみようと決断したわけであります(^ω^)

友だちに私に似合うと進められたバッグが、シャネル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
{5CFBAF2B-7200-4F9C-A0A8-D126BA824BDD:01}
ああみたことある、あのチェーンバッグか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/3934.gif}
と思って検索したら値段がぶっとんでました( ゚ω゚;)

しかも、増税にさらに値上げまでするシャネルの強気っぷり( ゚ω゚;)ブルブル

オークションでもズタボロのものが10万もする確実に圏外なアイテムですよ 。
{E5AE5F03-61C6-4CE1-B867-4BD65BD82936:01}


次にチェックした愛してやまないミュウミュウなんですが、
調べたらミュウミュウは20代に向けたフェミニンなブランドらしい。

( ゚ω゚;)あがががが…

財布やサングラスなどの小物ならまだしも、年いった人がバッグでミュウミュウは痛いと知恵袋に( ゚ω゚;)あががが…

{3084505C-B741-4ECE-9FC9-34CDFFE75784:01}

次にミュウミュウのお姉さんブランドがプラダ。

プラダのロゴは三角プレートがなければ上品で大好きなデザインです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/3934.gif}

ナイロン軽くていいなーとおもいきや、
友だちからブランドバッグせっかく買うのにナイロンはやめときなよとアドバイスが

ですよね!ブランドバッグに普段使いの軽さをもとめちゃいかん!

そして、革製品だとこれまた高い( ゚ω゚;)

画像のポシェットかわいいんだけど、
絶対何も入らないだろうに約9万( ゚ω゚;)

最終的に革製品で質がいいといえば、
ルイヴィトン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
{83477581-DE68-4F57-986E-871FC686F378:01}
はじめは、アマゾンいいんじゃないかとおもってたんだけど、斜めがけだとカジュアルになってしまう事に気づき却下。
{62BD5356-BB4C-4379-9E6A-E504DF558FE0:01}
荷物いっぱい入るし、コロンとした形がかわいくてボストンバッグがすきだから、スピーディにたどりついて、25センチと30センチで悩んで25にきまり、

モノグラムは一部ヌメ革なので、
雨でしみになったり、取っ手が汚れて黒くなるらしいので…
{6C9E7798-C8AD-4BE4-9662-49DB458C1227:01}
汚れが目立たないダミエにたどりつきました!(≧∇≦)

なんか大人ぽいよねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
すてきー✨

しかし、定価10万でオークションでも5万くらいするのね( ゚ω゚;)

そして、ダミエはなかなかオークションにあがってこない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif}

そんなこんなしてるうちに、

1万円くらいでも本革が無名のバッグ屋さんで手にはいる事を知り、

無名のバッグ屋さんで、
2個買った方がいいんじゃないかという結論にたどりつきました! 

なんだったんだ悩んでたここ1ヶ月は(:3っ )へ