{16B60B44-1804-4E81-9D3A-AF3405077B7B:01}

殺人事件とかニュースみるとかなしいし、なにより憤りをかんじる

逮捕されたあと刑務所のベッドで寝起きして、ごはんたべるのでさえ許せない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

殺されたこはそんなあたりまえのことすらできなくなったんだぞ

殺人なんてできるひとは頭が絶対おかしいから更生とか無理だし、
出てこられてもこわすぎるし、絶対再犯するし

死刑制度ですら生ぬるいと、おもってしまう

加害者の人権を守る団体ありますけど、
ルールをやぶる人間に人権なんかないよ!


てゆうか、殺されたこの親の気持ちになったら発狂する!
同じ目にあわせなくちゃ気がすまない!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。