photo:03


ライブおわりぱちりしていただいた[みんな:01]
お疲れ様でした[みんな:06]

久しぶりにあったけど、改めてきょうちゃんこと山本恭司さんは
すごい実力の芯があって、エンターテイナーで、
でもふわふわしててすごく魅力的な人だった[みんな:02]

じつは私ライブってあまり行かないから、
どう反応していいかわからなくて
キョドリまくる人間なんだけど、

出演者皆様超絶キャラが濃くて、超絶テクニシャンで自然に楽しくなって興奮してノリノリになってしまった[みんな:03]

photo:02


LIVE ROKUGENSHIN in TOKYO 2013 ~Rock Day 六弦神達の夢の宴

21日
山本恭司

原田喧太

青木秀一

横関敦

梶原順

D-Drive

《Guest》

田川ヒロアキ

《Special》

斉藤光浩

22日
山本恭司

小沼ようすけ

野呂一生

天野清継

ICOOU

鈴木茂

安藤正容

木村大

すごく豪華なメンバー[みんな:07]

六弦心、
出演者全員がすごく楽しそうに演奏していて、本当に素敵な空間でした[みんな:04]

特にドラムが楽しそうに演奏するなぁって思ってたら、ラストにきょうちゃんの息子さんてことがわかり大興奮![みんな:05]

なによりきょうちゃんのギターの音色、深くて本当に美しい!
神がかったテクニックは素人の私でもわかるほど!

そして…


歌うめえぇぇ!‼!( ゚ω゚;)

いままでD1ではギターのみの演奏しかしてなくて、
歌をきいたのは初めてだったんだけど…

歌うますぎー!!
あっという間に超世界がつくられてゆくかんじ!( ゚ω゚;)


素晴らしい空間を共有できて感動しまくりで

ほんと、誘っていただきありがたやでした(´;ω;`)