photo:04


IT系の企業の皆様が情報交換や人脈作り、売り上げ向上をはかる場になる今話題のIT飲み会。

くだけた会の名前ですが、
福岡、名古屋、東京、宮崎、大阪など各地で開催されているいわゆる企業PRプレゼン交流会です。

そこでMCに杉本ちさきちゃん
インフォメーションCOに桜未リエちゃん、時上りくちゃんに出演してもらったよ[みんな:01]

向上心を持った方々が集まって、熱意をぶつけ合う場は本当に刺激になりますよね[みんな:03]

とてもよい時間だったみたいです[みんな:04]
photo:02


みんなお疲れ様でした[みんな:02]
photo:03


ちなみに私は、
グラビアやレースクイーン、コンパニオン、MC、モデル、タレントなどを

総合的に勝手にかわいいお仕事と言っています 笑

かわいい設定の仕事ってゆうのかな
かわいいのがお仕事、みたいな 笑

photo:05


みんなかわいいお仕事お疲れ様でした[みんな:05]

運営のスタッフ様とパチリ☆