photo:01





チョコレート戦争の勝者にプレゼントさせていただく猫チョコを試作[みんな:04]

photo:05





無印良品の猫シリコーン

photo:02





チョコをとろり



冷凍庫で固めて…

photo:04





できましたー[みんな:05]



なんか形がいびつだけど、本番はうまくいくはず!

photo:06





目つけないほうがよかった(´;ω;`)怖い



本番は8匹のチョコ猫が生まれます



当選者の8名様には、3種類の中からランダムで一匹を里子にださせていただきます[みんな:07]



大切に胃袋で育ててあげてください[みんな:07]

$漫画家になったレースクイーン小野さゆりオフィシャル「猫でごめん。」Powered by Ameba

漫画家になったレースクイーン小野さゆりオフィシャル「猫でごめん。」Powered by Ameba
 漫画家になったレースクイーン小野さゆりオフィシャル「猫でごめん。」Powered by Ameba


猫缶、猫袋をご購入の方のみ参戦できるチョコレート戦争



チョコレート戦争ゎ、毎度おなじみのONO☆ONEゲーム



コメント欄で



ONO→☆→ONE



と100コメントまでみんなで繋いで、

たくさんONO☆ONEをつります[みんな:01]



後ほどコメント番号を抽選!



当選者には、私の手作り猫チョコを

お送りいたします[みんな:03]



まだ猫缶、猫袋をご購入いただいてない方、



この機会に一年に一度のバレンタイン

チョコレート戦争に是非参戦してみてください[みんな:05]