photo:01


きょうゎ、小学生のとき一緒にあそんでたみや君
(当時ゎ私のともだちのみやと、弟のともだちのみやの二人がいて、
彼ゎ偽みやと呼ばれていた)
も、お祝いにかけつけてくれていました!

なんだかじかんが流れるのが早くて、
感動してしまいましたよ!


うちの家族ゎ結婚相手のよしみちゃんの事がだいすきで、
すごくしっかりしてる子だから、
ちょっとぬけてるうちの弟にゎぴったりで、
本当に無事結婚できてよかったなぁとおもいました(^ω^)
photo:02


結婚記念品の贈呈で弟が泣いた
なんでいないんだろうって泣いたんだろうなきっと(´;ω;`)

結婚式が終わったら、お茶もせずにすぐさま解散した小野家(°ω°)

ドライすぎるわ!

式の余韻を楽しんだり語りたかったわー。


あと、カーディガン忘れたわー。