漫画家になったレースクイーン小野さゆりオフィシャル「猫でごめん。」Powered by Ameba


崖っぷちの男




「アバター」のサム・ワーシントン主演で、ある計画のため飛び降り自殺をしようと見せかける男と、その男と対峙する女性刑事の駆け引きを描いたサスペンス。30億円のダイヤモンドを強奪した罪で収監された元刑事のニックが脱獄。ニューヨーク・ルーズベルトホテル高層階から身を乗り出し飛び降りようとする。制止しようと説得する警察に対しニックは、最近の任務に失敗して後がない女性刑事リディアを唯一の交渉役として指名するが……。共演にエリザベス・バンクス、エド・ハリス、ジェイミー・ベルら。監督はドキュメンタリー出身で本作が長編デビュー作のアスガー・レス。




キャスト


















サム・ワーシントン
ニック・キャシディ
エリザベス・バンクス
リディア・マーサー
ジェイミー・ベル
ジョーイ・キャシディ
アンソニー・マッキー
マイク・アッカーマン
エド・バーンズ
ジャック・ドハーティ





ぜんぜん期待せずに見に行ったら意外とおもしろかった!

ハラハラドキドキテンポがよくて最後まであきなかったきらきら!!



漫画家になったレースクイーン小野さゆりオフィシャル「猫でごめん。」Powered by Ameba




モテキ















監督・脚本大根 仁
原作久保ミツロウ「モテキ」(講談社イブニングKC)
キャスト森山未來

長澤まさみ 麻生久美子 仲 里依紗 真木よう子

新井浩文 金子ノブアキ リリー・フランキー
スタッフ製作:井澤昌平 市川 南

音楽:岩崎太整

オープニングテーマ:フジファブリック「夜明けのBEAT」

メインテーマ:女王蜂「デスコ」

(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)


突然やってくるモテモテの時期“モテキ”が訪れたさえない男を『世界の中心で、愛をさけぶ』などの森山未來が演じ、深夜の放送ながら話題を呼んだ異色の恋愛ドラマを映画化。メガホンを取るのは、テレビドラマと同じく「アキハバラ@DEEP」などの演出家、大根仁。原作を手掛ける漫画家、久保ミツロウが、テレビドラマのラストから1年後を舞台に映画用のオリジナルストーリーを書き下ろした。恋にエロスに翻弄(ほんろう)される不器用な主人公の行く末に期待







































出演森山未來
(藤本幸世)
長澤まさみ
(松尾美由紀)
麻生久美子
(枡本留未子)
仲里依紗
(愛)
真木よう子
(唐木素子)
新井浩文
(島田雄一)
金子ノブアキ
(山下ダイスケ)
リリー・フランキー
(墨田卓也)
ピエール瀧



神映画すぎた爆笑しまくり!

ラストが、ん?てなったけど、ドラマもみてみたいなー!





次はこの2つをみにゆきたいなー(°∀°)はぁと

漫画家になったレースクイーン小野さゆりオフィシャル「猫でごめん。」Powered by Ameba




へルタースケルター

漫画家になったレースクイーン小野さゆりオフィシャル「猫でごめん。」Powered by Ameba


おおかみこどもの雨と雪