漫画家になったレースクィーン小野さゆりオフィシャル「猫でごめん。」Powered by Ameba



みゃー さん



06月24日 22:12



無題



はじめまして。



いつも、前向きな気分にさせてもらうために、読ませてもらってます煜







おのちゃん、新しいことにガンガン立ち向かってるじゃないですか…。



めちゃくちゃ羨ましくて、パワーを分けて貰いたいです炅











おのちゃんが、くじけそうなときにコレしたら、とかこんなこと考えて、やる気出すとか…教えてもらえたら、嬉しいです。。。(うまく書けなくてすみません)







是非是非、お願いします☆



IP:0.0.0.0









猫が謝るブログをご覧いただきありがとうございます(>∀<)



そして、質問ありがとうございます☆



このブログが、前向きになれるなんてうれしいこといってくれますね(´;ω;`)







いろいろ考えてたら長くなってしまいましたが、こちらが回答になりますあせる







実は私ゎ面倒くさがりで、新しい事に挑戦するのがこわい人間なので、


今いろいろ挑戦できてるのも、周りに恵まれて運がいいからだと思います。




本当に日々感謝です。。。






無意識に人を傷つけてしまったり、

結果をだせなかったり、

周りに迷惑をかけたり、

めちゃめちゃくじけてしまったりした時ゎ


気を使わなくてもいい友達と飲んだり



逆に、仕事関係の方々の会合や、


その紹介の方々の会合に顔をだして、とにかくいろんな方と会います。







尊敬できる人達、

成長させてくれる人達、

大切にしてくれる人達、

大好きになれる人達に会うことがなにより大事で、頑張ろうって思う活力になります。





あとゎ、いっぱいほめてくれる人とはなしをする。


例えば親とか。



自分に都合のいい妄想をする。

例えばみんな自分の事が好きだとか、自分が世界一可愛いとか 笑





あとゎ、深く考えない事が大事です。



なにもしなくてもうまくいくときもあれば、


どんなに準備をしてもうまくいかないときもあるので



失敗したら、


次ゎもっと慎重に誠実に頑張ろうと思えばいいとおもいます。



と、いいつつうまくいかないのが人生ですよね(´・ω・`)

がんばるのも大切ですけど、
みゃーさんがたのしく笑っていられることがなによりだいじだということをお忘れなく







ご相談ありがとうございました。

またなにかありましたら小野相談所へどうぞ[みんな:02]