photo:01





皆様おつかれさまでしたー

photo:02





MCの辻直樹さんに、宣伝部長の小林アナと[みんな:01]

photo:03





いろいろフォローしてくれてありがとうございました!

photo:04





photo:05





パンフレットの他にも、オープニングムービーでリンネさんが動いてました!(°ω°)

photo:06





スペシャルゲストのウルトラマンゼロ!やぱかっこよい!ティガよりすきになっちゃった!

上野高広選手!めちゃやさしい方でした[みんな:03]



photo:08





原田まりるちゃんもかけつけてくれましたが、一緒に写真とれなかったよー(´;ω;`)

本当に本当にありがとう!

photo:07





二日目間みちみちのスケジュールに、初日の悪天候、前日徹夜でD1漫画作成だったので、死んでましたが、次戦ゎ万全で挑みたいと思いました[みんな:02]



また、会場でたくさんの方に声かけていただいたのに、バタバタすぎてお話しできずにすいませんでした(´;ω;`)

おみやくれた皆様ありがとうございました!



スタッフさんも気にかけてくれて、本当に恵まれた環境でした!



本当にありがとうございました!



photo:09





そして、衣装のネイル
strawberry fantasy
、右手左手合わせるとD1になる使用[みんな:04]



初日の雨でポロポロとれてしまったので、装備姿ゎカーセンサーグラビアにてご覧ください[みんな:05]



次戦でゎ、接着剤で装備していきまーす(>∀<)