photo:01


最近出会ったロイヤルパーティーてブランドがツボすぎる[みんな:01]

パーティー服もたくさんあるんだけど、基本シンプルなデザイン。

その中のさりげないこだわりレースがかわゆすぎる[みんな:02]

春ベージュコートゎ、内側がレース柄[みんな:03]

ボタンのわきにゎロイヤルパーティーの文字が[みんな:04]

インナーも白と黒二種類かったんだけど、下が繊細大ぶりレースだからワンピースの長さだしにもつかえる[みんな:06]

シンプル黒カーディガンもかったった[みんな:06]

どのアイテムもみんなほめられるからうれしいお[みんな:08]

ずーっとつかえるいいものにであえてよかったー[みんな:07]

ロイヤルパーティーゎ、109の1Fでかえるよん