漫画家になったレースクィーン小野さゆりオフィシャル「猫でごめん。」Powered by Ameba
初ラウンドガール!
漫画家になったレースクィーン小野さゆりオフィシャル「猫でごめん。」Powered by Ameba
2008年の亀田大毅さん復帰戦、亀田の奏省会にて。

余裕があって、魅力的な方でした☆

帰りの電車で、お客さんの子供が
ラウンドガールのお姉ちゃんだって声かけてくれてうれしかったドキドキ
この衣装は自分でカスタマイズしたんだよね。

決まってた衣装は、白水着に白ブーツだったのを
ワイシャツの襟と袖を買ってきて、切ってリボンをつけて。

今ならバニーのパーツとして、襟もリボンもカフスも販売してるの知ってるけど、
当時はそうするのが一番いいと思ってたんだなー笑

次の試合では、私が追加したパーツをつけてやよいちゃんがラウンドガールをしてたなあ

お、採用された私のセンスがと、ひそかに調子にのったなあ(・∀・)