一人で三本みたお(・ω・)

一人鑑賞会ゎ、観終わったあと感想言い合いっこできないのがさみしいけど、巻き戻しとかできてたのしい音譜

余談ですが、松山ケンイチさんと森三中の黒沢さんのCM癒されるね(>∀<)

魔法使いの弟子と、ランドオブアドベンチャー、TUNAMIをみました

photo:01

魔法使いの弟子
普通に面白かった(^ω^)
ディズニーの、あの名シーンが見事に再現されてたキラキラ

魔法使いっていいよねって改めておもったキラキラ

みんなすごく魅力的なキャラだったぶん、主人公とヒロインとの関係やからみが弱かった気が…

さいごゎこれぞディズニーって感じで、スッキリしめてくれましたキラキラ

photo:02

ランドオブアドベンチャー

美人姉妹の姉が可愛すぎる(>∀<)
摩訶不思議な設定が、めちゃツボだったラブラブ

現実と魔術がちょっと混ざった、コミカルな世界たまらんラブラブ

さいごがよくわからなかったけど、チャラチャラしてそうな男が以外と誠実だったり、一途だとおもってた男が調子にのったりと悲しくなった(´・ω・`)

photo:03

TUNAMI

三本みた中で一番でした。
それぞれの登場人物がしっかり生きてて、魅力的で、TUNAMIの怖さや、日常の当たり前の幸せを考えさせられました。

海援救助隊の彼がかっこよすぎる!

なにより、無職のだらしない彼の最後で泣きました(´;ω;`)

これはみてほしいです

まだまだぱぱからもらったDVDがいっぱいあるからみないとな(^ω^)