漫画家になったレースクィーン小野さゆりオフィシャル「猫でゴメン!」by Ameba-100625_0153~0003.jpg

あしたもワールドカップ盛り上がりそうだねヽ(゜▽、゜)ノ


前回の日本対デンマーク戦ゎ、あんなに張り切ってたのにおちました(・ω・;)

テレビつけっぱで

1-0で目がさめて、よしよしいい感じだぞ日本。。。と夢のなかへ

試合終了後、友だちからの試合結果報告電話で目がさめて、おお!ワンダホー!と思いつつ

朝方に電話してくんなお、とちとイラッとしてまた夢のなかへ

朝のニュースのダイジェストで一人大盛り上がりですた(^o^)

仮眠とったにも関わらず、おちてしまった後ろめたさから

ワールドカップブログゎ自粛しておりましたが、今回こそリアルタイムで応援がんばるお(`・ω・)