漫画家になったレースクィーン小野さゆりオフィシャル「猫でゴメン!」by Ameba-20090423-00000520-kyodom-soci_view.jpg

きょゎ東京ミッドタウンにいってきました

ああ、ここが剛くんがつかまった場所か。。。

としんみりしちゃいました(´・ω・`)

きっといろんなことがあったんだろうなって、

責任感とか自分の立場とか理解してても、時々背負わなくちゃいけないものの重さに耐えられなくなったりする時、きっとあるよね

初めて「ぷっ」すまで共演して、お話ししてテレビの中と一緒でやさしい人だぁーってほわっとした(#^-^#)

逮捕されてびっくりしたけど、私的に全裸で逮捕とか最高だお

おいしすぎるお!(・ω・)

なにゎともあれはやく復帰してほしいなぁ>_<)