猫でゴメン!-090208_1248~0001.jpg

きのうゎ同窓会のあと親友がおうちに泊まりました♪

色白で奥手で頭のいい美人なB型の彼女

はちゃめちゃやってたわたしを見捨てることなくそばにいて一緒にバカやってくれた彼女。

私がしっちゃかめっちゃかにした周りの空気を修復してくれたんだ。

なにがあってもそばにいてくれて、本当ゎプライドたかかったり、傷つきやすいのわかってくれててありがとう

ゆるぎない価値を私ゎ与えてもらってたからあの時自由に(やりすぎだったけど)やれてたんだよ

あの時自由にできてた時間が今の糧になってる(^ω^)



結局うちにきた彼女ゎ、さんざんアルさんに

『おいおまえ猫なのか?猫かどうか調べる』

とか意味不明なことを口走りながら接触を試みて、衛生健康面の話やら、メンタル面の話やら、結婚年齢の上昇についての今後の税金の話やら、いろんな話をして気がついたら筋肉痙攣おこしながら寝てた