猫でゴメン!-081215_2233~0001.jpg

ヤフオクでネコ耳パーカーとみるとついついかいしめてしまいそうになる

しかし、たいがい作りがあらかったり袖がみじかかったりするんだよね(´・ω・`)

ニクキュウミトンがついてるやつゎまぢで作りがあらすぎて泣けた

小学生がはじめてミシンつかってつくったよぉなミトンだた(>_<)

糸ほつれすぎ、チャコペンくっきり、ズタズタの切り口。。。(-_-;)

うーむ、ネット罠ですな

お得意の楽天でもついついネコ耳パーカーみてしまう


JSGの月1新作猫耳パーカーつぎゎどんなかなぁ♪

やはり耳にワイヤーゎほしいね

袖長めで、指穴あいてたり、ニクキュウついてたり、パーカーの紐に鈴がついてたらかわゆしよね♪

つぎゎ黒猫耳パーカーかうお(#^-^#)