グラフィック1116001.jpg

免税店のおねぇさんに、このまえおみやでいただいたキラキラのフォリフォリの時計ほめられたお( ^ω^)ほっほっほっ

文字盤がピンクなのゎレアですって♪

( ^ω^)ほっほっほっ


気分がよいよい♪


免税店でミュウミュウのサングラスをさがしたけろ、ないからCHANELの限定ブラシポーチを買ったお(^ω^)

あしたからCHANEL筆で小野を作りまーす♪

ミュウミュウのサングラスとゆえば、梅宮アンナさんがつけてたのがめたんこかわゆかったヽ(゜▽゜)ノ

ミュウミュウゎバックやらサングラスやら財布やら小物がかわゆしな

なによりミュウミュウの『MIU MIU』ってこの英字の並びが殺人的かわゆさ

なんぞこの英字の並びの魅力

発音したときもかわゆし

みゅうみゅう('ω')
みゅうみゅう('ω')

かわゆいから二度いいましたよ


PUMAの魅力もついでに語ると、まず丈夫

バカみたいにガンガンバックに物いれるから丈夫でたくさんはいるのゎいいよね♪

あと。。。。

かっちりした服とか、ラブリーな服にPUMAってオシャレじゃない?

そこPUMAくる?!

みたいな!

小野だけ?(笑)