グラフィック1014.jpg

珍しくHPのおのちゃんぽんの私書箱におたよりが届きました


『落ち込んだ時どうしていますか?』

とゆう内容の質問です



小野ゎ、だいすきなラッシュとロクシタンでお風呂にはいっておっさんをなでなでして( ^ω^)

だいすきなラヴーシュカや、マジョリカマジョルカやシャネルでメイクをして( ^ω^)

がんばって外に出て

空に浮かぶ雲とか星とか月とか眺めてみる( ^ω^)


小野の脳みその容量だと、雲やら星やらの存在を考えてみたら謎すぎてなんにも考えれなくなってくるので、ぼーっとするのに最適


その頭と足で、だいすきな豚トロ丼や、蟹クリームパスタや、31のポッピングシャワーや、キムチクッパや、カニや、エンガワ握りや、餃子をたべてみる

はぴはぴ(^ω^)


日頃から自分のプロフィールじゃないけろ、自分の好きなものや、欲しいもの、やりたい事を明確にするのゎいいことだってえらい人がゆっておりました☆

でも一番いいの