080807_1534~0001.jpg

きのうゎあつくてHPがなくなった小野(>_<)


散々執事喫茶を探し求め炎天下を徘徊しまわり、疲れ果てカフェでお茶

時間になったのでたまたま見つけたRPG喫茶に!!

1200円で飲み放題(^ω^)

それでコスプレが見放題、絡みたい放題とゎ閉店セール中のスーパー並に太っ腹だお!!!!

設定がきちんとしてるからめたたのしめた(^ω^)世は満足じゃ

こまごまお買いものして、オソローのいろちのスキニージーンズを買った♪

たのしかったけろ、体力がないのがほんとに申し訳なかった(´・ω・`)

この勢いで神宮の花火大会いく??って話になったけろ小野ゎ疲れ果て家に帰宅し夢の世界へ。。。




そんな私に友達が花火の写メを

にゃんこ花火とはーと花火

かわゆし☆