080705_1945~0001.jpg

この画像あぷしたっけ(・ω・)



ん~

バカになってぅ(´・ω・`)




どうやら今日明日ゎマックでサービス券もらえるらしいょ


どうやらマクドナルドの誕生日らしい

どうやら


明日もリーチエンジェルです

最近引きこもってたからちょっと動くとすぐ疲れます


ひと仕事終えて疲れたので文体もダラダラになってまっせ

きょゎ友達にピザをおごらなければなりませぬ

皆様にゎ話してませんでしたが、先日財布をタクシーに置き忘れてなくなりました

タクシー会社に確認したけど、財布ゎないといわれたので友達に五千円を借りて焼き肉までおごってもらいました

きょゎその五千円を返してピザをおごります

あ、カードのみ見つかったそうです

せっかくの新品ミュウミュウゎ今どこへ。。。

カードよりミュウミュウをかえせ!!!(´;ω;`)


ヴィトンのバックの置き引き以来のくやしさだぉ