雪がまだ残るこの季節。

寒さを忘れる為、最近ついついエステに行きすぎてます。
今回は渋谷の大人の隠れ家へ。

他サイトの体験談ブログ見ると興奮度は今一つらしいですが
どんなものか体験してみたく受付へ電話。

15分程で案内可能らしく
電話の指示にしたがい案内されたビルへ。

渋谷から近い高級そうなマンションへ。
迎えてくれたお嬢さんは日本人の若いなかなかこれは!という
美人な女の子といった感じ。

シャワーはアシストなしで自分で洗います。
シャワールームも超綺麗。
大人の隠れ家のホームページにも書いてますが
ここの施術はノーパンツの全裸。
まあ全裸と言ってもバスタオルをかぶせてのエステです。
そう最初から最後まで。

最後仰向けコール後足の付け根をスリスリ程度で
愚息には一切関わらずカスってもいただけず。

エステ自体はソフトなオイルでスリスリなので
がっつり揉み返し期待している人は止めた方がいいです。

ホームページ通り美人さんだったので
超健全な店でしたが
また他のセラピストで再挑戦してみたいところ。

なんだか助平の気持ちがモヤモヤしたままお店を後に。

Rスタジオとか、最近アロマギルドから離脱してMsスペースに変わった二子玉川店とか
たぶんその系列のMs body spaとか
水道橋か用賀のvividも同じような感じだろうけど試してみたいと思いつつ、嬢とお別れ。

ms body spaのブラジリアンワックスってどんなんだろうなぁ。
脱毛ってしたことないけど下半身脱毛って興味あるな。とかも思いつつ嬢とお別れ。

ああ、外はまだ寒い夜だ。