まだまだ寒さが残る夕暮れ時に渋谷のエステへ行ってきました。

今回向かったのは渋谷のいちゃいちゃ恋愛エステ ラブプラス。
道玄坂をのぼる道沿いに大きな看板があるエステ店なので
誰でもすぐに場所はわかりますが、一般人には入りづらい場所にありますね^^;

店内に入ると丁寧な男性店員が迎えてくれます。
このラブプラス、店内に入った瞬間から一面全てが鏡ばりでびっくりです。

ここで男性店員からシステム説明。
20分ごとにエステ嬢が交代でフット、ハンド、デコルテとエステしてくれるらしく、
今回は60分コースで入店。

お金を支払い受け付けのソファで待つとラブプラスのホームページどおり白のワイシャツに赤チェックのミニスカの女の子が迎えにきてくれ、施術部屋までエスコートしてくれます。

受付の1つ上の階に施術部屋があり階段を上るのですが、
階段も全て鏡ばり。
先を歩く女の子のスカート内の白い物がチラチラ見え男心をくすぐります。

各部屋は完全に扉が閉まる個室になっており、案内してくれた女の子より
施術の為トランクス姿になって待つよう促されます。
服を脱いでいる途中個室内を見渡すと店内にはシャワーやトランクスの代わりの
紙パンツ?もあるらしいポスターがあり、夏のビジネスマンが汗を流して一休みにも向いてそうです。

トランクス姿になりしばし待つと足湯用の桶を女の子が持って登場。
椅子に座りトランクスの上に毛布を掛けられ桶に足を入れるよう促されます。

女の子が中座になり足を洗ってくれます。
女の子の目線の位置が息子の高さにあり無償に意識してしまいトランクスから
息子がコンニチワしそうになるのをおさえます。

その後はうつぶせや仰向けでオイルを使い楽しい会話をしながら
3人の女の子交代で終了。
ちなみに部屋内の天井や壁も鏡ばりです。
気に入った子がいたら指名して交代せずに1人の女の子にエステしてもらう事も可能なよう。

ムフフはありませんが視覚で楽しめるエステですね。
施術終了後店内を出て元気になり帰宅のとへ。