今日は10月4日-世界動物の日-です☺️

どうぶつビスケッツとしてアルバムが発売されます🌸

アニメが終わり1年以上経ってから、どうぶつビスケッツとしてアルバムをリリース出来るのは
『けものフレンズ』というコンテンツを愛してくださるフレンズの皆さんが居るからだと思います。

本当に本当に、ありがとうございます!。

そんな気持ちをいっぱい込めて、アルバム制作に挑みました。

どんなモチーフのアルバムにしたいのか、キャラクターのソロ曲はどんな曲を彼女に歌わせてあげたいのか、3人で歌う新曲はどんな曲を入れたいのか、特典ではどんな事をやりたいのか、スタッフさんと沢山お話しました。
ただのキャストである私たちの要望を聞いてくださったスタッフさんには、本当に頭が上がりません…☺️

私たちどうぶつビスケッツの愛がたくさん詰まっていると思います🌸

そして少しだけ裏話をすると、、、
アライさんって歌ってる時、お喋りしてる時よりも少し声を低くしています😊
何故かと言うと、最初に出した『ようこそ、ジャパリパークへ』でのレコーディングはアフレコが始まる前に録った曲なので、その時のディレクションで頂いた雰囲気を残しながら歌っています。
そんな部分も、聞きながら楽しんで頂けたら嬉しいです🐻。

次は各収録楽曲への気持ちも綴りたいな…☺️