初投稿どきどき…!
はじめましてアメブロさん。。。
これからどうぞよろしくお願います😊

○けものフレンズ/アライグマ役
10月4日(世界動物の日)に
参加ユニット『どうぶつビスケッツ』
メジャーデビューアルバム『さふぁりどらいぶ♪』発売します🐻

・10月4日 18:00〜 池袋サンシャイン広場
・10月20日13:00〜東武動物公園 HOLA!
こちら、リリースイベントもありますので是非🌸

アルバムを手に取って下さった方みなさんが笑顔になって頂けるよう、全力でお届けしたいと思います🐻


○TVアニメ BEATLESS/遠藤ユカ役
BEATLESS Final Stageが放送になります!
MBS📺:10月14日(日)26:15〜
TOKYO MX📺:9月28日(金)22:00〜
AT-X📺:9月28日(金)21:00〜
詳しくは公式サイトにてご確認ください🌸

人間とAIが共存する事は出来るのか。
アラトとレイシアの選んだ未来の結末を、そしてユカの食欲も是非ご覧下さい🍖(笑)
毎回沢山の課題に気付けて、先輩の背中を見て、
役者としてとても勉強になる現場でした☺️。

他にも色々参加させて頂いていますので、
また今度まとめたいと思います…🌟

ひとまず、ニコ生へ行って来ます🐻
フクロモモンガさんとお会い出来るのが楽しみです!