皆さん大正解!

シャカラッシュGです。
ヤクルトはホールの味(オノルのブログ)
ちなみに↑これはフルスペックのシャカラッシュR。写真はイメージということで(笑)


ホント罰当たりだけど、くだらなくて面白い台ですな。擬似連来ないと全く当たる気がしませんが…。
アツい予告→リーチで「ガッカリ」。アツい予告→擬似連で「おおっ!?」って感じです。
リーチでガッカリっておかしい話ですよね。

いや~、それにしても73回転以内に1/45ってのは思った以上に引けないもんなんですねぇ。
2回連続2R単発(2Rの振り分けって15%なのに…)にはかなり凹みました。


しかも前回の写真のように穏やかな結果で、ビックリ。もっと荒れていいのよ(笑)


攻略要素の面では確変中、電チューの止め打ちがバリキキなので、打つ機会がある人は絶対にやった方がいいですよ。
って、みんなあんまりパチンコは打ちませんよね(^^ゞ


では、また!