はじめまして!!


おのろぅといいます。




自己紹介がてら、バトンをしたいと思います。



【自己紹介編】


1,お名前をどうぞ


おのろぅ


2,お名前の由来は?


小学校時代の友達がつけた


3,何歳ですか?


もうすぐ16です!!


4,兄弟は何人?


自分合わせて?自分入れずに?


5,趣味は?


強いて言うならスポーツ観戦かな


6,今、一番叶えたい夢は?


地球温暖化防止



【生活編】


1,ペットはいますか?


いないですね


2,今何してる?


バトン書いてる


3,最近あった面白い話は?


受験の日に友達が酔っ払いに絡まれたこと


4,最近あった悲しい話は?


卒業して友達が離れ離れになった


5,今日の朝ご飯何食べた?


食パン(庶民派。


6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?


6時半ぐらい


7,通学or通勤は何で行く?


電車


8,最近楽しい?


そこそこ


9,ムカつくときってどうする?


とにかくムカつく


10,分からない事があったらどうする?


わからない



【恋愛編】


1,初恋はいつ?


覚えてない


2,告白された回数は?


自慢じゃないけど15回ほど


3,告白した回数は?


ないですね(シャイなんです


4,付き合った回数は?


数回


5,どんな人がタイプ?


スタイルがいい人
面白い人


6,今好きな人居る?


いないですね


7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?


いないっていってるでしょ


8,嫌いな人のタイプは?


ズングリムックリな人


9,自分ってメンクイだと思う?


まったく


10,一目惚れしやすいほう?


まったく


11,相手の歳ってどれくらいがいい?


プラマイ5歳ぐらいなら


12,恋愛ってどう思う?


難しいと思う



【音楽編】


1,好きなアーティストは?


マキシマムザホルモン


2,そのアーティストで好きな曲は?


恐喝!!


3,他のアーティストで好きな曲は?


ラルクアンシエルのハリークリスマス


4,音楽って、一日どれくらい聞く?


20曲ぐらい


5,音楽っていいなぁって思う?


思います!


6,音楽番組見てる?


好きな番組なら


7,(見てる人)どの音楽番組が好き?


レコ★Hits!←もう終わったけど




【その他】


1,好きな色は?


黄色・水色


2,どうしてその色?


好きなチームのチームカラーだから


3,生まれ変わりたいって思ったことある?


たまに


4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?


意外とあります


5,携帯の機種&色は?


auのBRAVIAの紺色っぽいの


6,ストラップは何つけてる?


キティですね(笑)


7,パソコン歴何年?


6年ぐらい


8,ブログ歴は?


5年


9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?


まったく  自然消滅をまちます


10,入院した事ある?


あります


11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?


NO!


12,人に頼まれた事は断りにくい?


はい! ノリの塊なんで


13,メールする?


うん!


14,最近は誰とよくメールしてる?


友達


15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?


東京


16,人生ってどう思う?


難しいと思う


17,お世話になってる方に一言どうぞ。


ども


18,疲れた?


まったく


19,お疲れ様でした。


疲れてねーよ


20,最後に、回す方をどうぞ。


誰もまわさねーだろうな








バトン終了です。

今回はPCからの更新ですが、次回からはケータイからです
どーでもいいわ



これから毎日更新目指してがんばります!!