なんと、彼氏と別れました!!

案の定病気も不安定になり朝のめまいと吐き気で仕事にも行けなくなりました!
ニートです。

退職したいと何度か話したけれど午後、夜勤勤務の組み合わせを落ち着くまで導入してくれるらしく、10日ぶりくらいに明日から仕事いきます!!

法事の関係で母が今日から来るので心強いですニコニコ


7/2にどうしても自分がやらないとならない講義があり。
その関係でもそう簡単にやめられない。

そーゆう責任感強すぎなとこがダメなんだよなあ。
知ってるー笑笑
なおったら苦労しない。。



でもお休みしてから元気です!夜型だけど!


最近お気に入りのDiorのオイルティント!!
けどやっぱ普通のティントが落ちにくいな!


暑いけどお母様をむかえにいってきます!!