こんにちはブルー音符

衛生士の北村ですニコニコ

11月に入りしばらく暖かい日が続きましたが、

ようやく冬が近づく寒さになってきましたね紅葉

 

先日ラーメンを食べに行きましたラーメン

野々市の工業大学近くにある

麺匠 金色堂さんですビックリマーク

ラーメンといったら「塩」しか食べない私です!

今回、第1位の金色塩そばをいただきましたお願い

レアチャーシューを含め見た目は美しくキラキラ

麺は細くコシがあり、

味はわりとしっかりとした塩味といった印象で

とても美味しかったです合格

次は第2位の泡白湯【塩】をいただきたいと思います音譜

でも、また金色塩そばも食べたいかな〜ハート

迷いますねあせる