こんにちはブルー音符

歯科医の加治ですニコニコ

 

先日リフレッシュも兼ねてお風呂に入りに行きました温泉

なんとここ、金沢工業大学・国際高専白山麓キャンパスの敷地内にあります!

 

2018年にできたばかりなのでまだまだ新しくてきれいですキラキラ

温泉がキャンパス内にあるなんて羨ましいですね~ルンルン

 

大きなお風呂屋さんと比べるとこじんまりとしていますが、

ゆっくり静かに満喫したい人にはぴったりだと思います合格

私が訪問したときは平日だったこともあり、

ほとんど他のお客さんと会いませんでした。

 

今月は石川県がまん延防止措置のため

一般開放はしていないようですが、

落ち着いたら是非行ってみてください!!