面白かったけど、脚本自体がアメリカ向けになってる。😅

尾田栄一郎の原作の日本人独特の感性の描写などはサッパリ消え去ってたなぁ。😅

なんだろうなぁ、多分パイレーツオブカリビアンよりワンピースの方が先だと思うんだが、パイレーツオブカリビアンみたいになってた。😅

オープニングテーマもウィーアーが使われてないけど、途中のBGMで曲の一部が使われたりしてる。

ワシはサンジが好きなんだが、漫画やアニメよりサンジの蹴りとかアクションのキレが悪い!😅

ただ、女好きで情に厚いところはしっかり描かれていた。

ゾロは、日本刀を持って戦う剣士なのにアクションが中国風になってる〜!😆

ルフィーは、アニメの方がバカっぽくて面白い!🤣

見た目は全員が原作に寄せてるのは分かった。魚人達は、特殊メイクがすごくて気持ち悪かった。😅

ゾロは新田真剣佑でコビーは女の子だった〜!🤣

ワシは原作も空島編までくらいしか見てないから分からんのだが、ルフィーが海軍中将の孫だったりよう分からんことがあった。😅

Netflixで見放題だから見れる人は見たら可笑しいかもしれない!🤣