腹筋をメインに重りを持っての肘曲げを30分ずつする。


30分ごとに小休止しながらやるので大体5時頃までかかる。


それで、以前は朝飯食ってから30分歩こうとしていたが、飯食ったら眠くなってできない。


考えた挙げ句、夜中の運動した後その流れで歩くことにした。歩いた後はエアロバイクを手で漕ぐ。


それを30分ずつやったら、まあ疲れること!


腕から肩甲骨にかけての疲れが取れない!30分歩くのもマシンでやるのだがかなりヘロヘロになる。


でもまあ、やり始めた頃よりはだいぶ慣れてきた。


朝夕やろうと思ったが、今はまだちょい無理っぽい。


分かったのは、これがいい運動になるということだった。