友達とは利害なく付き合う!


これはワシの信念だ!


義足が3Dプリンターを使うことによって格安になり、ビジネスチャンスであるとは言ったが、それを友達に売り込んで商売しようなどと頭の隅にもなかった。


なのに、今の義足事情を事細かに説明してたらどうやらビジネスのプレゼンだと誤解されたらしい。


挙げ句の果てに


デブが何言ってもダメよ!痩せてから言え!


みたいなことまで言われた。


誤解であることに気が付いても、そんなふうに思われてるのならそのまま誤解のままでいいと思ったが、たちまち事情は話した。


でももういいや、考え方わかったらその人と関わる気が無くなった。好きに思っててくれればいい。


サイナラ