わっ嘉幸座で楽しく❣️美味しく | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

 己書まんぷく道場「わっ嘉幸座」を開催しました。



 和子さんは、七福神に挑戦。

薄墨を駆使して4枚描きあげてくださいました^_^

文字が難しい❗️とおっしゃっていましたが、みんないいバランスで入っていますねぇ。

初七福神でしたが、いいお顔に仕上がりました。



 ヨシコさんは、秋の七草をハガキに描いて頂きました。一枚一枚書くにつれ、花の表情がなんとも言えない感じに仕上がってきて、ご本人共に大満足^_^

素敵な七草の完成です💕


 コミヤさんは、総師範の2ヶ月表記のカレンダーに挑戦❣️

 宿題となりましたが、完成しましたら写真を掲載させて下さいね♪

楽しんで描いてくださ〜い(^^)


 楽しく描きかきした後は、恒例の「わっ嘉ランチ」で、おしゃべりタイム❣️

本日のランチは穴子丼セットでした〜💕

穴子が柔らかくて、美味しい〜^_^

小鉢もすべてわっ嘉さんの手作りです。

出汁の効いただし巻き卵や里芋の煮っ転がし、きんぴらごぼうなどを頂き、大満足❣️

わっ嘉さん、ご馳走様でした^_^



己書まんぷく道場 12月の幸座予定が決まりましたので、お知らせします。

下記より、お申込み下さい。

よろしくお願いします。

己書まんぷく道場千葉県柏市を拠点に【己書】を広める活動を夫婦でしている【己書まんぷく道場】 己書の読み方は「おのれしょ」と読みます。 書き方には簡単なコツはありますが、書き方や文字の書き順にとらわれることなく、自らが思うがまま、自由に筆を走らせ、自分の世界観を楽しく表現する新感覚の書、それが己書です。 自分なりの世界観を創り出す、あっという間の90分間 ...リンクreserva.be