満願を目指して | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

 1/30(土)己書まんぷく道場 柏長生館幸座を行いました。昨日に引き続き、澄江師範がご参加です。

 ついに、ラスト6枚まで来ました。
2幸座で描けるところまで描いて頂き、残りは宿題です。

昨日から集中して描いているので、色の付け方もバッチリ👌ですね。
澄江師範が描く観音様は、どれも優しいお顔をしています。優しいご本人ならではですね。

ご自宅で、色を入れて頂き、33観音完成となります。完成のご報告、お待ちしていま〜す。

 己書まんぷく道場では、総師範の作品、まんぷく師範の作品等、オンラインでも描いて頂けます。コロナ禍で、外出を自粛されている方、オンライン幸座で楽しんでみませんか?
お申込み、お待ちしております。

 己書まんぷく道場公式LINEです。
お友達追加をお願い致します。