集中してカキカキしました^_^ | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

 己書まんぷく道場 柏長生館幸座。
3名の方と幸座を行いました。


 ノリコさんは、3回目。円相の復習と、お地蔵様、まんぷく師範の寒中見舞いを描いて頂きました。
円相は、バッチリ👌文字もギュッと詰まった素敵な作品ができましたねぇ💕
寒中見舞いも、雪うさぎ🐇が可愛く、大満足^_^
次回からお地蔵様祭りだよ〜^_^


 ナオコさんは、絵の具で文字を描いて頂きました。筆ペンと違って、絵筆に苦労していましたが、素敵な色合い💕
寒中見舞いも、可愛い^_^
是非、お知り合いの方に出してみて下さいね。


 ヒロユキさんは、総師範のお題の寝般若を。
はじめての般若心経をひと文字ずつ丁寧に、また文字の詰め方を学んで頂きました。ヒロユキさんも、色んな気づきがあったと思います。「上手くなりたい❗️」と仰って、ひとつひとつ階段を登ってくださっています。是非、一緒に楽しんで描いて下さいね。

 己書まんぷく道場 幸座のお申込みはこちらからお願い致します。
幸座予定等お送りします。
お友達追加をお願い致します。