己書納めの、柏長生館幸座でした | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

 12月28日(月)柏長生館幸座、幸座納めのをしましたよ。
 
 2回目のノリコさん。
とにかく楽しい❣️笑い声満載💕
ノリコさんのいる所、笑い声がいっぱいなんでしょうね^_^
笑顔のご縁が出来ました。

 円相からのひらがな、「ありがとう おかげさま」など、カキカキ🖌
「でっかくなっちゃった〜」と笑いながら描いた富士山🗻
いっぱい笑って、いっぱい描いてくださいね。
素敵💕満載です。


 ヒロミさんは2幸座かけて、総師範のお題「うどん屋さんのメニュー」を描いてくれました。
頑張ったね〜、ささやきペンが凄い❣️と、感動もあり^_^
素敵なメニューが、仕上がりました。



 ヒロミさん、前回のこころ幸座で5級認定でした。おめでとうございます㊗️🎉🎊

 新しい年も、描く事をやりたいと、意欲満々の年の瀬。笑いあり、やる気あり、新しい年がますます楽しみになってきましたね。

 己書まんぷく道場も、本日をもって、2020年の幸座を収めさせて頂きました。
コロナ禍で、なかなか幸座ができなかったこと、想いが上手く伝えられず、すれ違ってしまったこと。自分の不甲斐なさに反省と、申し訳なさでいっぱいの年でした。それでも、沢山の方々と繋がらせて頂き、支えてくださった事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 お世話になりました皆様方に、感謝申し上げます。

 新しい年も、笑顔いっぱいの己書幸座にしていきたい❣️
決意を新たに、新年を迎えようと思います。

 己書まんぷく道場に関わってくださった皆様にとって、2021年が素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げます。

 1月4日から、幸座を始めますよ〜。
お申込みはこちらからお願いします。
お友達追加をお願いします。