オンライン幸座〜うな重描いていただきました〜 | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

5月22日(金)
己書まんぷく道場・オンライン幸座
昼の部を開催しました🖌


今回は
まんぷく上席と同期の
みかん上席が滋賀県から
みかん上席のお弟子さんの
みかん師範が東京・町田から
参加してくれました🤗

お題は
リクエストいただいた
『うな重』

うなぎと聞いて
俄然 力が入るまんぷく上席

Wみかん師範は
耳が不自由なので
紙芝居風に工程を撮すことにしました




時折り、ホワイトボードで
筆談をしながら
幸座を進めて行きます 

出来上がった作品はコチラ



お二人とも
素敵な作品に仕上げてくださいました🤗

ありがとうございま〜す❣️

後でお聞きすると
みかん上席の生徒さんから
『うな重』を描いてみたい
とのご要望があったとか⁈

お題に使ってくださるとは
嬉しいですね😆

みかん上席
みかん師範
ご参加ありがとうございました🙇🏻‍♂️



5月オンライン幸座は

・5/26(火)13 時半〜、19時〜
・5/27(水)10時半〜
・5/28(木)19時〜
・5/29(金)13 時半〜
・5/30(土)10時半〜、13時半〜

幸座予定にない時間帯でも都合が合えばお受け致しますよ^_^
ご連絡くださいね


◇オンライン幸座の受講対象

・己書まんぷく幸座を6回以上受講された方
・道場師範の方
 
※道場師範はどなたでも受講出来ます

 
―幸座予定&お申込み ―