彩り文字は楽しいよ | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

2月28日・金曜日
己書まんぷく道場・柏長生館幸座を開催しました🖌

何名かの方がご都合が悪くてキャンセルになってしまい、今回の参加者はお二人でした🎶

お一人は、せっちゃん先生こと大嶽勢津子上席師範の生徒さんのサトミさん。
ご自宅が近隣ということでいらしてくださいました🤗


もうお一人は、吉川市から来てくださるヒロユキさん✨


サトミさん✨
1幸座目は、杉浦総師範のお雛様🎎


会心の出来にこの笑顔で〜す😆

ヒロユキさんは
絵筆で描くカラフル文字のお題


筆の回し方のコツを掴んだヒロユキさん
素敵なカラフル文字の仕上がりです👌

ヒロユキさんのお題を見ていたサトミさん
もうひと幸座イイですか?

柏長生館幸座は
フリータイム制なので🆗ですよ🎶

サトミさんもカラフル文字にチャレンジ❣️


文字の収め方をアドバイスさせていただくと
ご覧のように素敵な出来映えに❤️💕

杉浦総師範の
カラフル文字にお二人とも
楽し〜い❣️と大満足😊

素敵な笑顔もありがとうございました😊


己書まんぷく道場では
杉浦総師範の
初心者からベテランさんまで
楽しめるお題をたくさん
ご用意してお待ちしておりまーす🎶