総師範のお題をカキカキ | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

 己書まんぷく道場です。
まんぷく道場のある千葉県柏市は、雨からの時々雪❄️の空模様。寒〜い1日でしたが、朝から23日から開催の作品展の準備に、しんぺい師範とリツコ師範が来てくれました。

 お預かりしていた師範や生徒さんの作品を、額装したりと、準備万端です。

 夕方からは、まるちゃん師範がカキカキ🖌に来てくれ、総師範のお題の和紙のクリアファイルと33観音を描いてくださいましたよ。

 お地蔵様の並び、いいですねぇ。


 七福神も、み〜んな満面の笑顔で、素敵ですねぇ💕


 2幸座目は、観音様。色が難しい❗️と言いながら、「揚柳観音」を描きあげ、まるちゃん師範もいい笑顔ですねぇ^_^

 実は、まんぷく道場のある柏長生館もちょっと模様替えしました。生徒さんにゆっくりとカキカキ🖌してほしいという事です。
まるちゃん師範の後ろにあるものは、ご愛敬という事で…

 笑顔になれる、己書を一緒に楽しんでみませんか?
お申し込みはこちらです。