大阪府堺市東区のfu-wa-ri幸座。

台風10号の動きを把握するために、前日の

夜中まで何度も天気予報とにらめっこして

幸座の開催をどうするか迷っていました😥

大阪への直撃はなんとか免れそうですが

次の日の朝は台風の影響で大雨です☔️

それでも、生徒さんは来てくださるという

ことで幸座開催となりました🙌

ありがとうございます♪感謝です🙏

絵を描いて、字を描いて、気持ちをクリアに

していきましょう♪

言葉が大好きな生徒さんはいつも字のお題を

選んで描かれています🖌️

すごく集中して6枚描けましたね👍

全体的なバランスの取り方もバッチリです⭐️

ひとつの言葉に救われることがありますから

言葉の力は大きいです✨

人生八変化を描かれた生徒さんは字が力強く

て、かっこいいですね💪気が入ってる感じ🌟

下のラインを揃えてスッキリさせています🌿

パッと見た時にバランスが整っていると

見映えが良くなりますね🎵バッチリです🙆‍♀️

お弁当日記のお題の生徒さんの写真が

ピンボケしました💦

なんで⁉️と思ったら、後ろのポスターの女性

にピントが合ってしまい、ボケました🙈

申し訳ないです🙇‍♀️以後、気をつけます⚠️

お弁当、美味しそうに描けていますね💫

「こんなお弁当が作れるよう頑張ります❗️」

と料理男子からの感想でした🙋‍♂️

同じく、人生八変化を描かれた生徒さんは

まるい可愛いらしい字で仕上げられました🍀

描く人によって全然変わる己書、個性が存分

に出ておもしろいですよね🎶

柔らかな印象を受ける作品になりましたね😉

同じく、お弁当日記ですが、こちらの写真も

後ろのポスターにピントが合ったことで

ボケてしまいました😢ごめんなさい🙇‍♀️

せっかく描いてもらったのに💦

お弁当箱がとてもいい形をしています🍱

素敵なお弁当日記が描けましたね👌


幸座が終わると、北海道旅行に行かれていた

生徒さんからのお土産で北海道限定の

ほたてバター醤油味のプリングルズを

いただきました❗️めっちゃ美味しい😋

北海道を感じました☺️ごちそうさまでした🙏

香ばしいルイボスティーも出していただき

ありがとうございました🥰

また来月もよろしくお願いします😄


己書マナ道場公式LINE

お友だち追加はこちらから👇


友だち追加