大阪府堺市堺区の堺市幸座。

参加してくださったみなさま、

ありがとうございます🙏

お部屋を涼しくしてお待ちしておりました🌿

暑中見舞いのお題を存分にご用意しました

ので描いていきましょう🖌️


てる坊のかき氷と猫ちゃんを描かれた

生徒さんは可愛らしく仕上げてくれました💫

まだ絵はそんなにやっていないのですが

ここまで描けているのがすごいですね❗️


かき氷、蚊取り線香、風鈴、うちわを

描かれた生徒さんはサクッと4枚を素敵に

仕上げられました♪

シンプルな中に味があり、いい感じですね🌟


体験の方はチラシを見てのご参加です🌱

己書にご興味を持っていただきまして

ありがとうございます🙏

味のある可愛い字でありがとうおかげさまを

描いてくれました⭐️バランスも良いですね⚖️


金魚を眺める猫ちゃんを描かれた生徒さんは

きれいに仕上げられましたね👍

染料インクは乾きにくいので、完全に乾く

まで手で擦らないように気をつけましょう⚠️

円相の達磨は前回の描き残した分を仕上げて

来てくれました🖌️ 

眉と髭にインパクトありですね🥸


桶で冷やすスイカとトマトを描かれた

生徒さんは素敵な仕上がりですね🎨

かすれた文字も味があっていいですね🙆‍♀️


水風船を描かれた生徒さんはカラフルで

華やかに仕上げてくれました🎶

明るい色が入ると気分も上がりますね☝️


みなさん、いい感じに描いてくれました🙌

こんな素敵な暑中見舞いが届いたら

喜び爆発間違いなしですね😊

ぜひ己書を使ってまわりの人たちを喜ばせて

みてください🍀

そしたら、あなたも私もHAPPYですね🫶

かき氷にフルーツも入っていて美味しそう😋

モノクロもカラーも両方楽しめますね👌

体験の方です。素敵な作品ができましたね🎵

可愛らしい猫ちゃんが描けましたね😸


色とりどりで楽しい暑中見舞いですね🍉

味のある字も可愛いですね❣️