大阪府大阪狭山市の大阪狭山市幸座。

ご参加くださったみなさま、

ありがとうございます😊

穏やかな生徒さんたちと和やかな雰囲気で

暑中見舞いを描いていきました🍀


海とお地蔵さんを描かれた生徒さんは

素敵に描いてくれました⭐️

頭の上にクワガタとカブトムシが乗った

お地蔵さんが可愛らしいですね❣️


竿燈祭りと海を描かれた生徒さんは

絵を描くのが大好きで、複雑そうなお題にも

臆することなく挑戦されています✊


暑中見舞いの字を描かれた生徒さんは

大きな「暑」の字に探幽金を重ねたり

散らしたり、煌びやかに仕上がりました💫

字だけもかっこいいですね❗️


体験の方が来てくださいました🙏

ありがとうございます♪ 

己書のあれやこれやをお伝えしてから

ありがとうおかげさまを描いてもらうと

味のある可愛い字をバランス良く描いて

くださいました🌟


己書どれみ桜道場のみなみ先生が幸座に

来てくれました🎶

持たない思い込まないこだわらない悩まない

を色紙に描かれました🖌️

バランスの取り方が超絶チャリーンですが

みなみ先生は「字描くの楽しい〜❣️」と

言いながらしっかりおさめてくれました🙌


描いていると本当にあっという間に時間が

経っていてびっくりしますよね😳

素敵な暑中見舞いが描けると嬉しいですね🎵

集中することは頭にも心にも良いと言われて

います😌

現代人に足りないものは無になる時間です⏳

己書で頭と心もスッキリしましょう✨

字も味があっていい感じですね♪

味があって可愛いですね😸

すごくインパクトがあっていいですね👍

体験の方です。丸くて素敵な字です🌱

己書どれみ桜道場のみなみ先生✨

バシッと決めてくれました❗️